カラオケの鉄人@池袋東口2号店

ヒトカラ大好き人間
にこです(о´∀`о)
少し前まではよく、
「ワンカラ」
に行ってました。

ヒトカラ専門店なので、めっちゃ入りやすいですよね。
よく行ってたのは、新宿大ガード店と、
南池袋店。
ラインでお友達になっておくと、
10%とか30%オフとかクーポンが送られてきます。

どこのカラオケ屋さんもそうだと思いますけど
店舗によって金額が違いますね。



ちなみに、新宿大ガード店より
南池袋店の方が割安です。

池袋南口店は平日だと、
3時間1800円とかだったりします。
それに、ラインのクーポンで10%オフとかだと
それはもぅ、安く済ませられますね(*´ω`*)



だだね

ヘッドホン持参なんですよね。

いつも持ってないもん。
イヤホンしかないもん。


思い立ったがカラオケ

と思うと思うように行けず。。

なんとなく遠退く形に…


まー、借りりゃーいいんですけどね。
300円だったかなー。

一応耳のトコに紙みたいな布みたいなの付けれるので
衛生面気にする人もオッケーかなー?

でも私、ワンカラのためにヘッドホン買ったんですよね。。

これ


だから、借りるのがシャクと言いますか。 単なるケチんぼなだけなんですけどね笑 本題! 二度目の来店?訪問?です。 池袋東口2号店。 クーポンあるのです。 ヒトカラ用の。 こちらのお店はヒトカラ推奨店らしく ヒトカラ用のクーポンがいつ見ても用意されています。 と言うわけで一人でも入りやすいのです。 クーポンの内容は、 平日19:00~lastまで、30分200円+ワンドリンク制 ちなみに、 平日11:00~19:00までは、30分50円(笑!)+ワンドリンク制 私が受け付け待ってる間に、一人で来てる人が帰るトコだったり やっぱり、一人で入りやすいお店かな? って、思います。 場所も大通りからちょっと入ったトコなので それもよいかもしれないですね! ちなみに、この日のお会計は、 室料:702円(二時間) ドリンク代:399円(梅昆布茶) 合計:1101円(税込) やす!やす!!! 私が受け付け入ったのが 18:56だったのですが、 最初の30分は19:00までの、50円だったみたいですね(ノ´∀`*)良心的~ お店の人の感じもよいですよ。 一人のお客さんにも、やさしいかんじ笑 お腹が減ってたのでゴハンでも。。 と、おもったけど、一人だとそんな暇ないんですよね。 今回はお座敷のお部屋にしてみました。 f:id:lalalapin:20170905232518j:plain こんな感じ 一人でちょうどよい広さ笑 カップルで入っても、いちゃこら出来て良いかも❤️(*´ω`*) f:id:lalalapin:20170905232829j:plain 機種が色々入っている? 又行こ~🎵