歌広場渋谷道玄坂店

やっぱり安いんですね!
歌広

平日の昼間の時間で
2時間行ってきました!


同じ通りに2店舗ありますね、歌広場。

私が行ったのは、坂の上の方にある
渋谷道玄坂店さんに行ってきました。

下の方にあるのは
カラNET24渋谷道玄坂
インターネットが出来るってサイトに書いてありました。
行った事無いからよくわかんないけど。


私「いま一人でも大丈夫ですか?」
店員さん「大丈夫ですよ!こちらに書いていただければ!」

と、名前やら電話番号やら時間やら年齢やら。。

とっても感じのいいお兄さんです。
一人でも全然入りやすい!
他にお客さんいないし。

書いてたら後ろからヒトカラの男性のお客さん。
なんだか、ちょっとホッとしますね(^_^;)
勝手な仲間意識w


書き終えて希望の機種を聞かれましたが
よくわかんないので、

「なんでもいいです。なんか沢山曲が入ってるやつー」
で、JOYSOUNDUGA?のやつになりましたー

f:id:lalalapin:20171012210943j:plain

私が通されたのは、
禁煙ルームの608号室
f:id:lalalapin:20171012211211j:plain
避難器具w

一番早く逃げれる!


中のお部屋はこちら
f:id:lalalapin:20171012235403j:plain
f:id:lalalapin:20171012235552j:plain
おお!
なんか、解放感

向かいはオフィスかな?
なんか、会議してる人達っぽい
人達が見えます。

f:id:lalalapin:20171012235504j:plain
あ、これが避難器具ですね。

でも充電は出来なさそう…


二時間後少し暗くなりました
てか、降りろってwww
f:id:lalalapin:20171012235623j:plain


ちなみにドリンクとか
f:id:lalalapin:20171012235716j:plain

スープおいしい


レシート
f:id:lalalapin:20171012235851j:plain

平日昼間30分145円(税込み)×4(2時間分)
合計580円!

室料金にドリンク代が含まれてるので安いですね。。

カラオケレインボーのドリンク飲み放題、
種類も沢山あるし楽しいんだけど
一人だとあんまり取りに行かないから
こっちで全然いいなー。
アイスも溶けちゃうしね。


ただ、こちらの店舗
歌声はだだもれですけど笑

レインボーも結構もれてたか(゚ε゚)

今度は下の方の歌広にも行ってみようかな(^^)